人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

「いやしのおうち」レポ♪

berry主催の「いやしのおうち」無事に終了しました!
たくさんのご来場...ありがとうございました♪
こういうイベントは、実際。目に触れたこともないので...
穏やかな空気感と静かな雰囲気の中で...って、思っていたんだけどね♪
まぁ、賑やかな感じでしたよ(爆)

まぁ、なんとも頼りない(爆)受付のecoco!!
だって、内容を聞かれても。分かんないんだもん(苦笑)
berryのブログ見て、何となく下調べ?
予備知識として頭には入れておいたけど。。やっぱり、把握出来てなかったーー
真面目な私は(笑)ちと、反省モード♪

そして、まともな写真無いしーー
「いやしのおうち」レポ♪_a0157124_2028111.jpg

可愛いサイズの無人ブース(爆)
「いやしのおうち」レポ♪_a0157124_20284455.jpg

相棒 berryのブース(荷物少なっ!)
「いやしのおうち」レポ♪_a0157124_20294889.jpg

午後は、解放してくれるってberryが言ってたから。。
最後の最後に、予約INしちゃったーーー
☆ハンドリフレクソロジー♪のブース
とっても、気持ちが良くて...ありがとうございました。。
(berryが、またもや...おちょこちょいしましたが。)

セラピストさん...って、美しい方が多いのね♡
ちょっと、お話しするのも、緊張。。基本、人見知りはしないの!
でも、緊張はする。。

セッション等の内容は、レポ出来ないので...
私の行動レポをーーーー

予定どおり、私は...あっちこっち!行ったり来たり〜
ふぅ〜〜たくさんの待ち人様に。お茶はいかが?とお仕事したり!
受付にて、、ご予約の調整してみたり....

無人、雑貨ブースで!たまに接客してみたり!

仲間がたくさん、遊びに来てくれたので...ecoco節!炸裂してみたり!

結局、、ずっとしゃべってました(大笑)

たくさんの見覚えのあるお顔...発見するたびに。嬉しくてね♪
自分のイベントじゃないんだけど。
あくまでもお手伝い参加+αのつもりだったけど...
自身が、一番はしゃいでいたのかも!!楽しかったです♪

唯一、ririさんだけが、面識のある参加者サマでした♪
びっくりさせようと、メールもしなかったんだけど...
朝一、普通に「おはよーー」って。。。
だって、驚くと思っていたら...ririさん、ブログは見てるそう(爆)

ご本人は、アナログ派だから。ブログやらないしTVもあまり見ないの...
だから、ブログも見てないんだと思ってたーーー超、笑えたけどね♪

でもって、ririさん&朋子ちゃん&ecoco!
何か、へんな感じの場所で揃う!!トライアングル♡
隣にいた、kaoriさんをいじるririさん♪面白すぎーーー

協賛の(株)ナチュラのTちゃん。。多分1年以上前に会ったっきり!
超久々だったけど。楽しく、ハプニングありで、、一緒に過ごしました♪
プレゼントも頂いちゃった♡ありがとね!!

皆さん、素敵な方々でしたが、
ちゃんとご挨拶出来ずに...一日が終わってしまいました!

会場を用意下さった、イデアホームの方々。看板娘 安達さん♪
急遽、飛び入りでお邪魔しましたが...
やっぱり、イベントは楽しいです♪ありがとうございました!

きっと、お疲れ放心気味のberry。。。
無事に終えて...良かったね♪お疲れさまでした!!

唯一、開催中に撮った1枚...
「いやしのおうち」レポ♪_a0157124_2152917.jpg


なんか、レポになってない気がするけど。。

無人ブースで、ecocoの作品を手に取って下さったお客様!
ありがとうございました♪

+++
明日、1月最後のopen日デス!
13〜16時 フリーオープンです♪
是非、お立ち寄り下さいねーーー

cottonseed*yoyoさんより、素敵な木工品が届きました♪
明日から、shopにてご案内致します。

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪





あまりにも....びっくりしすぎて。。

自己分析をすると...
元気のお裾分けをするタイプの私。

そんな私が、元気をお裾分けしてもらうタイプの人。

全く予想もしていない人が、目の前にいたら...
そりゃ、びっくりするでしょーーー

野田のcafe24の朋子ちゃん!&ちょっと、惚れてる(爆)kaoriさん!

サプライズ登場だもん♪あり得ないーーーー

大体ね、イベントの後とかに...朋子ちゃんのケーキ食べに会いに行くの♪

昨年末に、行けなくて...しばらく、会ってないから。
毎月、ririさんと 「徹子の部屋」で会うたびに。
朋子ちゃんに!会いたいなーーって、思ってた。。

火〜金曜日。週4日!営業している。バイタリティ溢れる彼女...
かたや、週1の営業で。暢気なecoco...

あはは。まぁそんなのはどうでもいいか!

別に何かを、伝えたかった訳でもなく。聞きたかった訳でもなく。
ただただ、会いたかったと思っていたから!余計に...

嬉しすぎて...涙が出てきちゃった(爆)
なんでだろう。。不思議な魅力の持ち主だ...

あーーーやっぱり、朋子ちゃんのチーズケーキmoreが食べたい(大笑)
ダブル狙いで(爆)

思い出した。。。
小さな小さな。kaoriさんの花瓶が欲しくて。。
行きたかったんだーーーー
こんな大切な事も、すぐに出て来ない。。私の脳....
やっぱり、錆びてる(撃沈)はぁ。

Commented by ことり at 2012-01-31 10:04 x
こんにちは(・∀・)ノ
昨日お話させていただいたことりです(*^_^*)
ecocoさんにお会いできて、お話もできて、楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

今度久喜まで行ってみたいと思いますのでその時はよろしくお願いします(*^□^*)
Commented by plus_ecoco at 2012-01-31 11:13
>ことり さんへ...

昨日は、お会い出来て。。嬉しかったです〜〜

なんだか、初めて会った気がしなかったのは。。
私だけかな????

是非、素敵な作品に仕上がるのを楽しみにしているのと...
遠方ですが、、遊びに寄って下さいねーー

ririさんのセッションの日だったら、徹子の部屋も(爆)
お見せできますよ〜あははっ。。

また、お会い出来る日を待ち望んでます!

Commented by ベリー at 2012-02-01 07:16 x
あれ?朋子ちゃん来るって言わなかったっけ?(笑)
激感動してて、ウケマシタ。( ̄▽ ̄)
かなり動いて貰っちゃったよね、お疲れ様でした。
急な事だったし、分からなくて当然…
私の段取り不足よ。
反省しないでね☆

本当にありがとうございました。
又の時は宜しくーフフッ。
Commented by plus_ecoco at 2012-02-01 08:33
>べりー さんへ...

えっ。聞いてないしーーーー
まじ!ホントに、びっくりしたんだから。。
でも、イベントにお手伝い行ってたから!
会えたーーーーー

だから、許すよん(爆)

ぐはは。私の事、惚れ直したでしょ(大笑)

別世界?を、味わう?
楽しかったよ♪♪
又の時...ぷぷっ。

3歩。歩くと忘れるしね(爆)酉年恐るべしっ。
by plus_ecoco | 2012-01-30 21:55 | イベント参加&巡り | Comments(4)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco