人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

今日のこと & berryの出張サロン♪

今日も、たくさんのお客様にお立ち寄り頂き!
本当にありがとうございました...

本日、キャンセルの方が6名程。。もし、皆さんが見えていたら。。
う、嬉しい事ではありますが...
なんせ、、狭い狭いshopですので。。ご想像にお任せします(爆)

初めてのお客様から、頂いた嬉しい一言。。
「こんなに、自分のモノを選んだのは初めてです。。」
欲しいと思ったのも....と、話しを続けて下さいました。。

心から、話して下さるその笑顔が...嬉しくて。。

でも、かごの中を見ると。ちゃんとお子様の分も選んでくれている...
母親って、どうしても子供のモノを優先しがちで、、、
我慢することも、多い。。。
欲しいけど、お値段見て!ガマン...
たまには、自分の欲しいモノ買いたいよね♪♪

見るだけの、癒しも!たまには良い♪
でも、欲しいモノが買える癒し?楽しみも。。味わいたい♪
そんな願いから、出来上がったこのshop♡
きっと、皆も同じ想いなんだよね〜

お二人で、初めて寄って下さったお客様。。
階段登りながら、ワクワク上がって来てくれました♪
どんなshop内を想像されていたのかは、定かではないですが...
「どこから見ようか。こっちからにする?」
なんて、会話。。
こっちまで、ワクワクするじゃないですか!!

毎回、緊張しながらも。。また一つ、新しい笑顔に出逢えた!
と、、嬉しい気持ちでいます♪

何度も足を運んで下さる。常連様...
「行きますね〜」のデンワに!「え?また来るんですか??」って。
本当に失礼な店主(爆)嬉しいんですよ♪♪
でも、2日前とじゃ変わり栄え無いし(苦笑)ってね!!
いつもありがとう♪

お客様と店主という関係ではありますが...
その境界線は...ここに来てくれた方には分かると思います。。

私は、作家他の仲間をecoco familyと呼んでいます。
そして、お客様他は、ecoco frendと呼ばせて頂いてます。。

そう、、みんな仲間だからーーー
ありがとうございました♪

そして、、、、先月。都合により中止だったので。
久しぶりの「salon.de.berry」出張サロンでした♪
あんだけ、、忘れ物するなーーーーって言ったのに。。

小さな忘れ物を、二つ(爆) やっぱ、病気だわ(大笑)

み〜んな。。目元ぱっちりのカールに仕上がってましたよ〜
最後に、私も。。。はい!!くるりんしてもらったよん♪♪
やっぱ、berryの腕前は素晴らしいですね(笑)

娘っちと、一緒に。。カールに来た!yukihanaちゃんこと。
fleurs neige」さん。子供服!!届いてます♪

berry&yukihana&ecoco。。。。
最強トリオ。。笑い過ぎて...ね〜

あ、、、2Fで。スタッフNちゃん。娘っち相手に....お仕事?
人見知りの母yukihanaに対して。。全く動じない娘っちでした♪
Nちゃん!お疲れさまでした〜

そして。。。
次男クンにも春が来たか??????

次男クン帰宅直後。。娘っこ!!!即効降りて来て。。
○○く〜ん!!って。あらぁ....
もともと、予定していた。お返し用のお菓子作りを....
なぜか、二人でやっておりました(爆)
今日のこと & berryの出張サロン♪_a0157124_2055347.jpg

なんとも、微笑ましい光景でしょ...
4才違い。。ん、間違いが起きても問題無い!歳の差(爆)

となると、、嫁の母は、yukihanaちゃんーーーーマジ?
なんて、勝手に妄想していたecocoでした♪

画像の!食器棚に写る。私の携帯もつ手と。多分berryの立ち姿(爆)

楽しい楽しい一日で、ゴザイマシタ♪

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
Commented by yukihana124 at 2012-03-16 07:07
お姑のecocoさん!?(゚m゚*)プッ
きっと、うちの娘は嫁に行っても「ecocoさん」って呼んでそうですね(笑)

久々にお伺いして、お話ができて楽しかったです(*^-^)
だんだん、「こんにちは」じゃなくて「ただいま~!」って言いそうな我が家の様になってきました^^

そういや・・・ネーミングは決まりました???
Commented by plus_ecoco at 2012-03-16 08:04
>yukihanaさんへ...

だんだん、おませさんになって行く。娘っこの成長を感じたわ〜

一瞬でも、悲しみから。。お父様も「俺をネタにするな!!」
って、一緒に笑ってくれていたことでしょう。。。

どうぞどうぞ!
我が家は、みんなのおうちですから♡

ネーミング決まったよ!!
案外、シンプルに&間単に(爆)

答えは、この中にあるよん♪
by plus_ecoco | 2012-03-14 21:18 | おうちshop | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco