人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

フレームアレンジ♪

慌ただしく、毎日が過ぎていきます...
4周年のイベントまで、、準備が出来る日が約10日間....
その間に、shopが2日、体育祭が1日、東京仕入れで1日。
納品などで、もろもろ....
実質製作出来る日は、4日間...
どこまで、頑張れるか...気力勝負だな。。

昨日、携帯アドレスを頂いているお客様に...
イベントのご案内のメールを送らせて頂きました。。
地道に、、TOとBCCを使用して。
一度に送れるのが4名なので...繰り返す事45回。。

日程が合うようでしたら、是非お立ち寄り下さいね...

ペンキ塗りから、早3週間経ってました!
定番のフレームBOXの製作は、済んでいるんだけど。
このフレーム...悩みながら。。
やっと、、出来ました♪
フレームアレンジ♪_a0157124_2127559.jpg

全部で、12個。。
フレーム枠のカラー、柄が全て違いますので...
お気に入りが見つかりますように♪
フレームアレンジ♪_a0157124_21282223.jpg

一つだけでも、十分存在感はありますよ♡

来週は、仕入れや納品。。どこまで製作が出来るか...な?

週末は、子供達のサッカー三昧です....

4thのお問い合わせ、多数頂いております。。
開催日近くになりますと、お返事出来ない場合もありますので...
お早めに、お問い合わせ頂けると幸いです。
2〜3日以内に、お返事しております。
届かない場合は、通信障害等のケースが考えられますので!
お手数ですが、再度メールをお送り願います。

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪




長男サン、、本日!桶川にて試合の為。
朝、駅まで送り...
30分後?くらいかな???

見覚えのない、市内番号の電話が...

「JR久喜です!」と。。。えっ???
何かあったーーーーー

長男の名前を、伝えられ...お財布の落とし物が届いております!と...

多分、電車ナウの長男にすぐ、主人が連絡。。
珍しく、電話にでたので!すぐに引き返すように伝え。。

受け取りの際に、本人確認が必要ということで。
保険証持参で、駅に向いましたよ...

本人は、蓮田駅で仲間と別れ(爆)折り返し久喜に戻ってきました!
改札で合流し、手続きを終えて。。
もう、バスの時間に間に合いそうもないので...
そのまま、主人に送ってもらって!間に合った。。チャンチャン♪

でしたが、、、、

本日、チャージしたばかりのスイカ。。
実は、前にも。財布を無くし。。チャージが結構残っていた状態。。
以前のは、お古を使用していたので。。登録もなく。モチロン
財布も見つからず。。

今回は、駅の階段に落ちていたらしく...
こゝろ優しいかたが、、駅員さんに届けて下さったそうです。

お礼の連絡をしたい!と、伝えたところ。
取得の権利を、一任しますとのことで....どなたが拾って下さったのか。
分からず、お礼も伝えられませんでしたが...

本当に、良い方に拾って頂いて助かりました。
800円程度の現金もそのまま。。あり!助かりました。

長男には、厳重注意!!!と、今後の対策を伝えました。。

懲りない長男。。二度目だよ!と言ったら。
「そうだっけ?」と....これだから、反省してないんだなーー

先が思いやられるよ。。
by plus_ecoco | 2012-05-12 21:55 | ハンドメイド | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco