人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

コラボ『Ri∞co』コンビ♪始動します...

昨日は、書きたかったことが...頭の中でまとまらず。
非公開で書いてみたものの...しっくりこなくて。。

また、、書き直して(爆)思いを伝えたいと思います。。

で、、、、、タイトルの話し...
水面下で(爆)準備していたーーーというほど、大したことではないけど!

素敵なコラボのお話を頂いたので(笑)一つ返事で...
始まった、コラボ・コンビ活動...

出逢って、1年ちょっとの彼女...との。
コラボレーション!!!!

名前を決めるのも、意外とラフに...途中で、化学反応起こしてみたり♪

そのまま読んで下さい。
『Ri ∞ co』(りこ) 間に、∞が入りますがコレは、私達の変なこだわり!
なだけなので...飾りです(爆)

1作目が、出来たのでお披露目です!!

コラボ『Ri∞co』コンビ♪始動します..._a0157124_8445858.jpg

そう...天然石アクセサリーです♪
しばらくは、ピアスを....製作予定。。

まぁ、、忙しい彼女とのコラボですから...
ゆったりペースになる事と思います!!!

ハンドメイド作業は、、いい感じに分担しています♪
これが、本当のコラボ??

今までに、何度と無く!別でコラボの話し頂いたりしてましたが!
話しだけで、終わっていたんだなぁ〜〜

嬉しいコラボが、実現しました♪

そして、、パケ♡ 台紙はもちろん!ピンク!!!
文字は、パープル!! 好きだよねーーーー

コラボ『Ri∞co』コンビ♪始動します..._a0157124_8494226.jpg


コチラは、恵比寿?っていったけ?どこかのshopさんに(爆)
並べて頂き、お世話になります♪

人と人との、出逢いや繋がりは....
無理強いしても繋がれるものではなくて!
自然なモノ...

普通でいることに、未だに...居心地の良さを感じながらも。
普通でない、、素敵な繋がりに...心から感謝しています♪

ハンドメイド作家「ecoco」同様...
「Ri ∞ co」の活動も、温かく見守って頂けると嬉しいです!!

さぁ〜〜
今日は、、思う存分?しゃべって笑って。素敵なモノを見て。
癒されてきますーー

レポお楽しみに!!!!


***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2012-09-19 09:00 | ハンドメイド | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco