人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

10月営業..終わりました♪

気付けば....今月も。11日間お店開けてた...3日に1度?

初めましての方も多い10月でした♪

秋のイベントは開催しない...という選択をした分。
お店もゆっくり開けられた...
答えは、一つじゃない。

マイナス要素だって...悪い事ばかりじゃないよ♪

初めて見えるお客様には...不定休!不規則営業!
って、理解しにくい?かな?

週末は家族が出入り?(当たり前だけど...)しているのと
家族の為の休日なので...基本的には、shopはお休みです!

そのかわり?平日は。自由に...
学校行事や自分用事...仕事と称してのお出掛け...などなど。
を、組み込みながらの...営業日設定。。

モチロン、平日しか動けませんので(爆)
合間に、仕入れ等。。

店開けてなくても、案外予定ギッシリな私。。

&製作。。は、夜することが最近多いかなぁーー

それは、置いといて...

shop open日は...不規則です。。
数ヶ月先まで、決定しているのは..ririスピメの日程だけです(笑)

でもね..皆さん。。マメに...ブログチェックして下さり...
明日は、フリーですね♪伺います!とメール下さったり。。

人気のある、cafeとかは...予約して置かないと...
満席で入店出来ない場合とかあるもんね!

けして....人気がある訳では無くて、、
狭いから。一度に入れないから。。
先日、8名以上入ったら...キツキツだった(爆)

なので、、午前枠は少人数でも、ご予約入った場合は受付終了にしています!
ご予約下さった方には、出来るだけゆったりと楽しんでいって欲しいから...

午後からは、自由に...フリーオープンにしているんです。

常連様が、少しづつ...新しい方を紹介下さり。付き添ってくれています♪
そういう、嬉しい連鎖?が!また新たな繋がりを...

わざわざ、靴を脱いで...普通の階段を上がり...
という。。雑貨屋...

ある方は、、ココを ○○商店 と呼ぶ...
ある方は、、入会希望者 第2弾で伺います(笑)と、連絡が来た(爆)
(けして、怪しい団体ではありませんし、興味もありません!)
ある方は、、なんで早く教えてくれなかったの?と。責められてみたり(爆)

会員制??では、無いけど...
口コミで、、広げてもらってるから...紹介制♪に近いのかな?

モチロン、ブログで検索してたら見つけましたーーー!
という方も、来店下さいますし...

どんな、スタイルでも。。良いんです!来やすい状態を選択して下さいね♪

そして...ココに一度足を踏み入れた方は!!
たまに、使う言葉。。
お客様は「ecoco friend」
作家活動moreをしてくれている仲間は『ecoco family』
全て平等にとは行かないけど...
自分達で考え。学ぶ...頑張る方を応援します♪
10月営業..終わりました♪_a0157124_22442710.jpg

是非、足を運んでみて下さいね♪(幸手市)

本日、natula*tomomoさんより、素敵な作品届きました!
home made mama」さんより、素敵な作品届きました!

いつも、ブログ楽しみにしています...と。。
自由奔放に育てられた、私が!
思うままに、書き綴る。日記....

アリガトウ。今はそれしか言えないけど...

自分で描く。未来に向かって...
ゆっくりと歩みたいと思っています♡

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2012-10-30 23:03 | おうちshop | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco