人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

明日(2/18)shop&スピメ日デス♪&昨日のこと♡

イレギュラーな事が、多発し(笑)なかなか、ミシン作業が進みませぬ。
でも、頑張って!本業?布小物作家ecoco(えっ、知らない?)奮闘中!!

明日、2/18(月)おうちshop営業日です!
月曜日は、お間違えのないように...
11〜15時です♪ そして、終日フリーオープンになってますので!
お好きなお時間でどうぞ...

明日は、ririさんのスピリチュアルメッセージの日デス。
数ヶ月も、首を長〜くしてお待ち頂いている方が、ほとんどです。
ありがたいことですね♡ 

雑貨屋の方は、のんびりと営業したいと思います。
ご連絡頂いている方、遠方なので、気を付けていらして下さいね!

お問い合わせは、080-1151-7270 まで。

++++++

で、、私の記録用。。昨日の事...

土曜日営業...家族優先の週末なので、なかなかopen出来ない現状。

1.お仕事復帰された、お客様との予定が、ちょうど昨日というタイミング!
無事に、早く飾ってもらえたかな?お雛さまの日まで...楽しんで下さいね♡
いつも、ブログ見てくれてありがとう♪

2.前日に、たまたま話していた。。お嬢さんが私に用がある?
正確に言うと、友プレゼントの相談?に...
オーダーとなると、日にちもないので早い方が!って。
明日openするから予定があえば、ベストなんだけど〜って!
学校帰りに、寄ってくれました!無事に友プレの内容も決まり..
後は,私がせっせと手仕事するのみ(爆)ガンバリマス♪

3.週末営業するときは,声掛けて下さいね!と、言って下さる。。
同タウン内のお客様。平日はお仕事でNGなのです。。
お車が、置いてあったので...もしかして?と思い!
よかったら、openしてます!とメールにて。。
返信のメールには、、「待ってました!嬉しいです」と。。
こっちが、嬉しいですよ...
今でも、open当初に製作した、布バックや小物。大切に使って下さってます!
作家冥利に尽きる。。アリガトウゴザイマス♪

4.3番目の妹になるだろう(爆)彼女...
お取り置きのモノがあったので。。お仕事休みかな?と思い。
メールしてみた...が、、返事がないから。お仕事だな!
まっ、別に営業目的でも無いから(爆)今度だなぁ〜〜
なんて思っていたら、、仕事終わったんで、すぐ向かいます(笑)
あはは。。待ってるよ! 来た瞬間。。
「会いたかった!」って。。言われてびっくり&笑えた!!
どした????????
いやいや、いろいろあるわね。人生には...
今日、来る運命だった?まぁ、おおげさなようだけど。。
「会って、話せて良かった」そう思った。。
がんばれーーーーecoco family巻き込んで(爆)応援するよ!
なんの事??今度、ゆっくり話すよ〜〜

5.土曜日にopenする時に、声をお掛けしようと思っていた方。
だけど、、連絡先知らなかった(メールね)
わざわざ、お家に電話するのも変だしね...
それが!!!open数時間前に、行ったスーパーで!!偶然にお会いし♪
びっくり。。思いが引き合わせてくれたのかな??
お忙しい中、お嬢さんと一緒に来て下さいました♡
plus ecocoから、一番近い場所にあるcafe
ブログレポを見てくれて、お邪魔してくれた方も多いと伺いました!
やさいcafeびーんず』のオーナー夫人(同じ小学校に通うママさんです)
やっと、、近くでやっている おうち仲間の方に...
見て頂けたことで...共有できた気がして。嬉しかったです。
cafeびーんずランチ後→plusecocoや、逆パターン。。
はしご?楽しいと思います。。
ここ数日、何人の方に。これから行くんです!行って来ました。
お腹いっぱいーーと...
本当に、嬉しい事でした。ここでも共有出来る。。

いくつもの、偶然?が重なると...
ん??
私なにか?『持ってる』あははーーーーーだと、いいんだが(笑)

何もありません〜〜
楽しい、土曜日でした♪

そして。。おうち!という性質上?からか。。
それとも、ブロガーさんがあまりいない?のか?
お客様に、shop訪問のブログ記事...を書いて頂く機会って...
それとも、私が気付いてないだけだったらごめんなさい。。

とても、とても素敵に綴って下さったブロガーさんがいました♪
嬉しくて。。みんなにも覗いて欲しいのでリンクしちゃいます♡
にゃおちさんの、レポです!

本当に、、本当に。。
ありがとうございます!!!

大切に思って、信じてやってきたことを。
気付いてもらえた事に。何よりも感謝です...

これから、、お店を持つ夢を抱いている方や。
漠然と描いている方。。

きっと想像以上に、大変なこと多々あると思います!
でもね...それ以上に。。
得るものもたくさんある....

だから。がんばろう♪

私の記録メモでした!!

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2013-02-17 21:36 | おうちshop | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco