人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

5thイベントに、出向いて下さるお客様へ...

ecocoさんちのイベント??って???

5/16(木)10:30〜15:00 開催の自宅でのイベントって?
どんな様子なの??

と...何度も通って下さるお客様には...
必要の無い、説明かと思いますが。。

昨年より...いろんな形で広げて頂いている。
繋がる仲間+そのお仲間サマ...

初めて、来て下さるお客様もいらっしゃる...
とお話頂いてますので。。

ながーく、なりますが!
説明させて頂きますね。。

++++

我が家は、、普通の建売住宅の間取りです...
今回は、1Fのリビングを開放します。
和室は、ririさんのプチセッション&kaoriさんのプチ陶芸です。

どんなに頑張っても(爆)一度に入れる人数は...30名程度。。限界です!
そして、嬉しい事に。。一度入室すると....
皆さん、なかなか出て来ません(笑)

察するに...豊富なアイテム数&作品の数々...
多分、ゆっくり見たら!1時間は掛かるはず??という感じです...

ですので、、ちょうど狭間に受付をされた方は。。
入場制限をしてしまいますので...お待ち頂く事になるかも??です。


今回は、外ブースの出店がありますので..
受付名簿記入後は、外ブースでのお買い物をしながら...
順番をお待ち下さいね。。

当日の動きは、私にもまったく予測出来ずに...おります。

やはり。。午前中に集中してしまいます....
そうですよね!お迎えなどを考えると。。午前中ですよね。
しかも、1点モノなどは。。午前中ですよね...

午後に、行くと何もないーーーと、思われがちですが。。
そういうのは、、あまり好ましくないのです...私はね...

だから、、めいいっぱい!!!
の準備で、、、 午後もそれなりにある!はずです。。

どうか、、お客様が....ばらけて?ご来店下さいますように...

お客様の出向いて下さる状況に応じて、、9:15頃
受付を開始する予定です。。(受付名簿を外に出します...)
openは。10:30予定です!準備が済み次第。早まることもあります...

なお、ココは、完全な..新興住宅街です!
家の前は。車も自転車も通ります....
比較的、閑静な住宅街です(笑)

ご近所さまには、ご理解頂いておりますが....
ご迷惑が掛からないよう、ご配慮頂きたく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します!

普段の2Fのshopと違いを明記させて頂きます!
+++
ゆっくり、多くの方に楽しんで頂けるように....とは、思っておりますが。。
個人宅ですので、いくつか注意事項と普段のshopとの違いをご案内致します。
**お願い事**
○当日は、kidsスペースの準備が出来ません。
そして、リビングetcは家族が普通に生活をしているスペースです。
小さなお子様連れの方は、目を離さないようによろしくお願いします。
○リビングを開放しますので、セキュリティの都合上!
ご来店の際には、名簿にお名前等(フルネーム)の記入を必ずお願いします。
(初めてご来店のお客様には、確認の為... ご紹介者様、などの記入もお願い致します。。)

○事故防止の為、16日は自宅の駐車スペースは使用出来ません。

○住宅街の一角にありますので、近隣の方に迷惑になる様な行為はご遠慮下さい。
○ビニール袋を、準備しますので。ご自分の靴を入れてお持ち頂くか、
廊下に箱をご用意しますのでそちらに、袋ごと置いて下さい!
○基本的に男性の方の、ご来店は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます!
*2F shopで行っている、ポイントカードはご使用出来ません。
 ポイントの付与もありません。*プレゼント用のラッピングも出来ません。
*チャーム等の変更も出来ません。
*簡易包装を心掛けたいと思います。
エコバック又は、マイバックのご協力をお願い致します!!

出来ない事がいっぱいで、申し訳なく思ってますが...
円滑にすすめる為にご協力をお願い致します!

いろいろと、お願いばかりですみませんが...
ご理解の程よろしくお願いします♪

どうぞ、よろしくお願い致します....

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2013-05-12 23:30 | おうちshop

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco