人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

ALL100均グッズで!アレンジ・インテリア雑貨♪

白陶器のハンギングタイプ。。を見つけたので!

早速!アレンジしたくてね~~
(ひもは、ちょっとイメージが違ったので...外しちゃったけど。)
ちょいちょい....作っている。フェィクグリーン雑貨の王道とも言える?
ALL100均グッズで!アレンジ・インテリア雑貨♪_a0157124_18503059.jpg

スタイルにアレンジしました。

ALL100均グッズで!アレンジ・インテリア雑貨♪_a0157124_18504391.jpg


フックにかけても、プッシュピンでも、置いても。。
ワイヤーに、替えて成功でした。。ひもだと、掛けた時に、
少しぐらつくんだけど、ワイヤーだと、固定されていい感じ!!

プチサイズのグリーンインテリア♪しかも大好きな1.2.3ナンバー!!

可愛く、自分の好みに作りあげることが出来る!
ハンドメイド♡って、やっぱり楽しいです♪

もう1スタイル!!まったく、違う感じに仕上げたので♪
後日、UPしますね〜

-------
本日更新デス♪
ハンドメイド作品の入荷状況は、アメブロにて更新しています♪

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪









セリアのグリーンネックレス、ハンギングフラワーベース
ダイソーのねんど、アルミワイヤー
ALL100均グッズで!アレンジ・インテリア雑貨♪_a0157124_18531622.jpg

を、使用しました!!

やっぱり、、アレンジ雑貨。。楽しいです!
by plus_ecoco | 2014-01-18 18:57 | ハンドメイド

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco