人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

次男クン!6年スポ少 ラストゲーム...その日のこと。

続きます...時間が経つと。その時の感情とは変わってしまうけど。

自分の記録用に...残します♪

↓の、長男!三送会と同じ日の出来事です!!

3/22(土)。。
長男と次男の二人の大切な行事が重なり...
帰宅時間の都合で、、鍵を持って出て行ってね〜〜
って、なのに。長男の鍵が見つからない...
家の中にあるはずなの!!

時間も無いし...次男の鍵を渡して、見送った。。
でも、やっぱり気になるので。。

関係ないけど、次男の部屋も。探したその時に!!
あってはならない...キーパー手袋を発見。。

最後の試合なのに...なくちゃ可哀想だし。。控えのグローブもないしな。
で、、本当は。。菖蒲へ向かう予定が...

忘れ物を届けに...杉戸町へ。。ガチで!反対方向でした。。

お当番さんには、午後の試合応援にまた来ます。の言葉と手袋預けて...
長男のグランドには、45分遅れの到着...

という...朝から、ハプニングに巻き込まれたのでした(苦笑)

そして...予定通り?2度目の....グランド訪問(笑)

本当に最後の最後の試合を観戦して来ました!!
次男クン!6年スポ少 ラストゲーム...その日のこと。_a0157124_2236189.jpg


今年度は、、ピンクユニ。赤ユニ。青ユニの3カラーの子供達を
見ることができ、次男はキーパーなので。グレーかオレンジ!!
次男クン!6年スポ少 ラストゲーム...その日のこと。_a0157124_22401517.jpg


このメンバーで、は。最後...
なんとか、勝利で終えて欲しかったけど。。
力及ばず...
次男クン!6年スポ少 ラストゲーム...その日のこと。_a0157124_22413036.jpg


こうして、真近で...応援出来るのも。。
スポ少ならでは?なのかもね...

父母達も、、最後の1年。。。一つでもいいから!!
この子達に。タイトルを...

コーチ陣に、優勝して恩返しを。。と願い...

1月の大会では、奇跡を起こしてくれたこの学年。。
闘志を剥き出しにするタイプでは無く...
譲ってしまう感じの仲間が多く...

父母会も、いつもヤキモキしていた...

それでも、、いつもキラキラの笑顔で...いてくれたから。。

勝ち負けだけじゃない...とっても大切な仲間と過ごした時間は。
ずっと、心に残るはずだからね♪

たくさんの思い出をありがとう...

3年前には、こう書き残していました!

その後!3年間お世話になった!次男クン。。
長男とは違う、選択をしました♪ 学校の部活で...
頑張るそうです!!

何度も、お声掛けて下さった...クラブチーム監督&コーチ♪
感謝しています♡

私は、慌ただしく...家に戻りました。。
この後、、↓記事の。長男クラブチーム懇親会に参加の為の
準備が残っていたのです(笑)

そして、、この日は。。
もうひとつのミッションがあって!!

12時過ぎに帰宅後。。
夜な夜な...圧力鍋を2回!!カレー箱 4つ♪
3時半には、終了♡

あーーー疲れた(笑)

翌日は...次男スポ少行事の OB戦です♪
続く。。

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のコミュニティに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、にほんブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
ありがとうございます
by plus_ecoco | 2014-04-02 23:10 | 家族のこと

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco