人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

次男クン・6年スポ少サッカーOB戦...

お天気に恵まれた!!
3/23(日)の出来事です♪

集合時間に、、ポツポツと集まるOB達...
うちの長男も、、その一人です♪
前夜、中3年生OB会が親子で開催されていました!
(同時刻、私は。Ks懇親会に出席の為...不参加。)
そのまま、同級生宅にお泊りした!
同級生数名で、OB戦に参加してくれました♪

久々の、兄弟ツーショットも見れました!!!
次男クン・6年スポ少サッカーOB戦..._a0157124_21371737.jpg

コーチ陣にも、、大きくなったね♪って...
どこにいるのか、分かんない?と言われたり...

やっぱり!卒団生がこうやって集まる。。。
元気な姿をコーチ陣に、見せることも...
とっても、大切なことだね♡

とても素敵な伝統行事です!!

お昼に...
6年父母会さんが、各家庭から鍋と炊飯ジャーを持ち込み!
コーチ、OB、団員に振る舞います♪
次男クン・6年スポ少サッカーOB戦..._a0157124_2140357.jpg

私は、前日の深夜帰宅後の3時半に作り終えた。。カレーを...
圧力掛けすぎて...タマネギさんがとろとろになる始末。。
でも、美味しい!好きだな〜って、言ってもらえて良かったです♪

それぞれの家庭のお味を、、食べ比べしてた私。。
(味覚は、左側でわかる!右側では、なんとなくボソボソした感じ!
美味しさが感覚としては、、伝わってこない..そんな症状でした)


1月の、豚汁の炊き出しの時もそうだったけど...
家庭によって、具材が違ったりする。。
こういう機会って、貴重だな〜〜

今年は、日程の関係?なのか...少し少なめの集まりでしたが!
賑やかなOB戦でした♪
見覚えのある...子や全く分かんない世代の子も。。
スポーツ男子は、、いいね♪

来年からは、、二人がOBなので...顔出せるといいな!!
次男クン・6年スポ少サッカーOB戦..._a0157124_2148041.jpg

父母会さん、コーチ陣。。お疲れさまでした♡

3年前のOB戦のこと...こう書き残していました!

このblogには...家族のことや自分のこと。。
個人情報の関係で全てではないけれど...
出来るだけ、綴っています!!

お店には、関係の無いことだけど...
こんな、私が...この家族があって!このshopを続けているんだ!
という...記録なのです♪

もう少し、家族ネタにお付き合い下さいね♪


***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のコミュニティに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、にほんブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
ありがとうございます
by plus_ecoco | 2014-04-03 21:54 | 家族のこと

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco