人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【今週の営業日と久しぶりのネックホルダー♪】

夜になり...雨風が強くなってきました。。

高校の連絡網も回り、明日は通常授業です!ということなので。

おうちshopも、予定通り10〜17時のopenです♪

今週は、10/14(火)15(水)2日間の営業デス!
是非、お立ち寄り下さいね...

この連休中は、時間さえあれば...細々とした。。
イベントの準備や製作をしていました♪

&気になっていた。扇風機もやっと洗った(爆)

そして、、、超久々で...材料がある分での追加製作になりました。
全部で17本。。

ロングセラー?といって良いのか?ではありますが...
目減りしていくのを、知らん振りしていた訳ではないが...

やっぱり、定番品は作り続けなくちゃ...なのですね。
以前なような、派手な動きはなくても。。

ここにはある!!的なこと。が必要だったりする...

そして、モノトーンカラーは。これが最後..材料が無くなりました!
【今週の営業日と久しぶりのネックホルダー♪】_a0157124_20432957.jpg


シンプルさが、、お気に入りの♪
【今週の営業日と久しぶりのネックホルダー♪】_a0157124_2044597.jpg


値段も据え置きにしていたのですが...
材料高騰により...本当に、副資材全体的にUPしていて...

でも。このままでお出ししたいので...
今まで、付けていたストラップのパーツを無しにしました。
ので、価格は据え置きで...

11/14(金)イベントのフライヤーが出来上がったので!
明日、ご案内させて頂きますね♡

*** 

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***

【今週の営業日と久しぶりのネックホルダー♪】_a0157124_20423133.jpg

by plus_ecoco | 2014-10-13 20:55 | ハンドメイド

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco