人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【今週の営業日とお知らせ♪】

今週の営業日について..変更があります。。

TOPページの予定は、すでに書きかえています。

【今週の営業日とお知らせ♪】_a0157124_17494185.jpg
折鶴折るのが、得意だった...おばあちゃん!天国に行っても。
折り続けるのかな?曾孫8人もいて、大往生でした。


7/8(水)は、都合により。
臨時休業にさせて頂きます!!
(この日に、ご来店予定のご連絡を頂いている方には、メッセージさせて頂いております。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします)


土曜日に、UPしたばかりのワークショップ
7/10(金)の喫茶おぐらでの開催も、
都合により、見送らせて頂きました。
(ご予約頂いていた、お客様にはご連絡済みです!検討下さった方には
本当に、申し訳なく思ってます!
後日、改めて。企画したいと思いますので!どうぞ、よろしくお願いいたします!
夏休み中の、7/22に関しては、開催予定でおります。)


上記理由につき。。

今週の営業日は、
明日7/7(火)11~16時のみになりました...

調整して、リクエスト等に対応させて頂きます...

そして...
怪我etcで、、活動を自粛されていた。。
「egg egg」さん♪
久々の、作品が届きました!

ビニコのbagは、約1年振りです(笑)
【今週の営業日とお知らせ♪】_a0157124_17263948.jpg

丁寧な、手仕事。こぎん刺しのブローチも♪
やっと(笑)届きましたよ~


そして2...
この間の怒涛の(笑)イベント出店に。ヘルプミーで作品届けてくれた!
cottonseed*yoyoさん。。
イベントでお嫁入りの作品が多く。品薄気味に...
で、、
追加で、お預かりさせて頂きました!!!!

【今週の営業日とお知らせ♪】_a0157124_17332887.jpg


plus ecocoには!yoyoさん、ファンさん多いので♪
是非、お早めにGETしてくださいね。

委託作家さんの納品の様子は、アメブロにてご案内しています!

イベント期間。人気だったyukihanaちゃんの!マスク♪
いっぱい、追加納品お願いしました。
品薄だった、男の子柄も届いてます!

是非、見に来てくださいね♪
by plus_ecoco | 2015-07-06 17:20 | おうちshop

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco