人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【クローゼットの整理。。】

昨年の夏休みは断捨離やペンキ塗り頑張ってたみたい(笑)
今年の夏は、2つのお仕事は並行しているので。
時間を掛けて、何かをすることはしないことにしました!
こうなることが、予測されていたのか?
去年は本当に、これでもか!というくらい片付けしてたなぁ!

でも、、実は。。
寺フェス後\(^o^)/shop部屋戻す際に、、
やっぱり、、時間掛かってもいいから(笑)と。。
模様替え始めちゃった・・
しかも、まだ途中のまま。。
以前だったらやり始めたら終わるまでノンストップで無理して
でも、終えてたタイプ。。
人って考え方ひとつで、、変われるもんだなぁ!

ということで、、shop部屋の模様替えは、只今。。継続中です!
終わったら、もちろん報告しま~す。

で、、タイトルの整理場所は、、、
次男の部屋の、クローゼット。。数ヶ月前だったかな?
いや、最近かな?覚えて無いけれど(笑)

家族の色んなモノ&shopのモノを。
次男のクローゼットにずっと収納してたんだよね!
だから、お布団いれるスペースが無くて、、片付けるときは!
畳んで、端に置くことしか出来なくて、、
さすがに、、、布団をクローゼットにしまえるようにして欲しい!と。。

はい、、いい加減。やらないとだよね~~
で!!!!次男が合宿でいなくて、私がお休みの日。。の本日♫
約束を果たしました(笑)

ガラスケースに入っている、同じサイズの。。息子2人分の破魔矢の箱
2つーーーーや。五月人形のいくつもある箱ーーーや。
いつか、、売ろう(笑)と思ってる、綺麗めなおもちゃーーー。
ハギレの山ーーーーとかね。。

まずは、、全部出して!!
久々に。。床全部見えた(*´∀`*)
【クローゼットの整理。。】_a0157124_22584524.jpg


すのこでも引いて、布団しまうのがベストなんだろうけど。
ここには、、上記の沢山のモノたちがあったわけで!!

さすがに、、破魔矢の大きな箱×2は、、、
屋根裏を整理して、、収めました!!

それでも、、まだ。。残ってる(´;ω;`)
何か無いかな?と、、考えてたら。。
使っていない、、ミニサイズのこたつ!!が、
1階の押し入れに入っていたのを思い出し!

幅狭い、クローゼットに!入りました~
そして、その上に。。一人分の寝具が入るようになりました!
【クローゼットの整理。。】_a0157124_2332563.jpg

こたつの下には、、整理し直して!!
諸々、、結構入りました\(^o^)/

洋服とぶつかるけど、、まぁ。。良しとしましょ♫

母さんは、やっと!!お願い事。終えました(´∀`)

今日一日、これで終わちゃったけど!!
待たせていた、、次男が喜んでくれると思うので。。
やった甲斐があるはず!!
合宿から、帰ったら。。即効、確認してもらいます♫

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
by plus_ecoco | 2016-08-13 22:50 | DIY・模様替えetc

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco