人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 GUNZEキレイラボ♫】

早いもので、、主婦フェスから1週間が経ちました!
日々、忙しく過ごしてると。。24時間があっと言う間なんだなぁ。
と実感したりします。。

主婦フェス開催中に、ブロガー向けに別室でプレゼンが行われました!

この日のイチ押しヽ(*´∀`)ノ

*グンゼ
「キレイラボ」完全無縫製下着。。

私、、いちよ(笑)服飾学校出身。。
無縫製???????に興味津々。。
しかも、、手芸店勤務中で、、巷では、縫わない作れる!「ボンド」も売れている(笑)

そんな、観点から。ボンドについても聞いてみた。。
口にいれても大丈夫な、特殊なボンドだそうで!!

なにより、、、本当に。無縫製!!!!すごい。。
【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 GUNZEキレイラボ♫】_a0157124_2229172.jpg
しかも、、わりとしっかり目の伸縮素材なのに。。
ショーツに関しては。綿65% ポリウレタン35%という、、綿の方が割合多いの。。
すごいかも(*´∀`*)
【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 GUNZEキレイラボ♫】_a0157124_19592169.jpg
きりっぱなしなので、、、
自分サイズにカスタマイズも自由自在!!
【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 GUNZEキレイラボ♫】_a0157124_19593197.jpg
洗濯表示タグの代わりに、転写プリントで表記!!

スキンタッチ加工。。
グンゼオリジナル技術、、生地面に肌の保湿構造を再現することにより、水分をため込める層を
つくり、皮膚からの水分蒸発を抑制、乾燥しやすい肌をやさしく包む。。

肌へのやさしさにこだわったインナー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

グンゼさんは、、息子たちが。。小さいな頃。「白いブリーフ」で、お世話になった記憶しかなく。
こんなに良い下着が販売されてたなんて、知らず。。

もったいない、、時間を過ごしてた(笑)

パンフレットみてたら。。

このキレイラボは、服装解剖学に戻づいて設計しています!と。。
【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 GUNZEキレイラボ♫】_a0157124_21394666.jpg

で、、、よく見ると。。
母校。文科服装学院教授の方が、、監修されてたみたいです。。
うん、納得(*´∀`*)

そして、、興味津々の私達(プラチナレポーター仲間3人で)は、沢山の説明を聞かせて頂いて。。
お土産に、、、、、太っ腹。。
M&Lサイズの、、
【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 GUNZEキレイラボ♫】_a0157124_21514896.jpg
もう。。驚き!!だけど。。嬉しかったです。
早速、、、ですね~~

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***



by plus_ecoco | 2016-10-03 23:07 | レポーター活動 | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco