人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【最近のミシンは、、たまっていた自宅用でした!!と試作品。】

先週、、オフ日があったので!!
夏休み頃に、頼まれてた。。カバー類を一気に縫い上げました。。

ついつい、家のモノは。後回しになりがちです!!
記録用に残します(笑)

画像無いけど。。

枕カバー×1
枕カバーのファスナー直し×1
外の自転車カバー用 ナイロンシート×1
リビング前の オーニング用 ナイロンシート×1

と。。この大きめのクッションカバー×3枚
【最近のミシンは、、たまっていた自宅用でした!!と試作品。】_a0157124_21554051.jpg
在庫布 消費の為。。家にある布地で!!
ちょうど、、メンズが好みそうなのが残っていてよかったぁ!!

オーニングのシートは、、出来上がりサイズが。2m×2.5mくらいあるので。
すでに、、14m分とか縫ってるんだけど。。

この日の総縫い距離(笑)は、、どんだけあったのか??
かなり。。やりがいありましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、、こんな量。。普通だったんだけどね~~

ここ最近、ミシンを踏む(っていう言葉、古い?)ことが、減ってしまってるので。。

始めると、、楽しいので。時間も忘れて没頭しちゃうけど!!

時間無いなりに、、イベント準備で製作もしたいなぁ。。

で、、、、、
自分に!ムチ?ってわけじゃないけど。。

預かってる、、リクエスト分にもやっと着手しました。。
同時に、、
リクエスト頂いた、オーダーにも。。

せっかく、、のご縁で。来てくださったのに!作品の取り扱いがなく。。
で、、
久々に。。試作から♪
【最近のミシンは、、たまっていた自宅用でした!!と試作品。】_a0157124_21554958.jpg
季節外れなので、、夏に欲しかったぁ~と、言われそうですが!
(実際、夏前に!お客様に聞かれてたからね。。)

一発OKとは、いかなかった(笑) 2個目の試作で、納得いくのが出来たので。
オーダー分を、量産します。。

画像は、在庫布が目の前にあったので、、それで試作でした。
あっ、もちろん。この布でちゃんと製作もします!!

季節外れだけどね~~

出来上がったら、案内しますね!!

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***

by plus_ecoco | 2016-10-16 22:14 | ハンドメイド

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco