人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【3月第4週 営業日のご案内♪】

家族行事とお仕事の3連休でした。。
日々、やりたいことは溜まっていくけど、、身体が付いて行けず。。

目の前のこと、こなすことでいっぱいいっぱいな今日この頃。。

時間を充てていた、、3番目のお仕事。
手芸店のリニューアルオープンがいよいよ明日になりました♪

どこまで、協力出来たのかは、、微妙ではあるけれど。。
毎日、フルで予定をこなし(笑)隙間時間で遊び(笑)
無理せず、身体を休める。。という日々をしばらく過ごしてきました!

4月からの、子供達の新生活に合わせて。。
色々と考えることもあったので、、元々、、
第2、第3のお仕事は。自分の中で受験期間が終わるまで(o^―^o)
と、決めていたので。。大変なスケジュールでも頑張ってきた!そんな気もします。

そのことを伝えると、、ありがたく。
まだ必要として下さる現状(ん、人手不足ってことだけど(笑))を
知らぬ振りは出来ず。。

ほんとに、申し訳ないくらい。自由勤務に切り替えてもらえたり
勤務形態を融通してもらったりと、、、いう環境に少し
甘えながら、もう少しだけ。。

3足のわらじで、行きます!
受験モードで、お店の営業も少し控え気味だったこともあり。

4月からは、いつものスタイルに戻したい(笑)ので。。
もうひと踏ん張り、、頑張ります。。

リクエストオープンに対応できる日は、こっそり開けてますので(笑)
ご遠慮なく、、お問い合わせくださいね!

今週も、3/22(水)10:30~16:00 
の1日のみopenです!

給食袋セット、、たくさん届いてます!
是非、新学期用に。見にいらして下さいね~~

来週のイベントのワークショップ準備。。ただいま、、思考回路ゼロなので。。
既存のワークで行こうと思ってます。。

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...











by plus_ecoco | 2017-03-21 00:14 | 営業日のご案内

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco