人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【本日、おうちdeかくれんぼvol.2 開催しまーす!】

夏休みボケか(笑)なんか、スイッチが入らず。。準備に時間掛かってしまいましたぁ。。

しっかりと準備できたはず、、、忘れ物はないはず。。。(昨年、がっつり忘れたからね)

ガチャガチャの景品は、、ちゃんと!いっぱい用意しましたよーーー

是非、お立ち寄りくださいね。。

^^^^^^^^^^^^

おうち de かくれんぼ vol.2
9月5日(火) 10:30〜14:00
* Cache Cache宅 埼玉県
* 駐車場、あります。主催 ecoco、Cache Cache。
もしくは、このblogからメールにてメッセージ下さいね!
お返事メール送ります。。
【本日、おうちdeかくれんぼvol.2 開催しまーす!】_a0157124_21275813.jpg
* 参加作家さま
** チクチク日記(eggegg)さん 革のWS
** *fleurs neige*yukihanaさん 布小物、洋服
** *macha*さん 耳つぼジュエリー
** Forest famさん ワイヤー作品
** Cache Cache レースを使った作品(アンティーク、現行)、布小物、編み物
**ecoco 移動雑貨屋
アットホームなイベントです。

昨年に続き、参加させて頂きます!

ハロウィン雑貨や、、布小物。ハンドメイド作品等
並べる予定です!

そして、、夏に人気だった(o^―^o)ニコ

Zakkaガチャも参戦します(((o(*゚▽゚*)o)))
【本日、おうちdeかくれんぼvol.2 開催しまーす!】_a0157124_12230573.jpg
以外にも、大人にも人気があって(笑)

ハズレなしなので、景品GETしていって下さいね!!

夏休みの疲れ(笑)を、癒されに。是非お立ち寄りくださいね!!

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***

by plus_ecoco | 2017-09-05 08:11 | 雑貨・cafe巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco