人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【ESSEフェス2018 企業ブース編】

今年も椿山荘にて開催された、ESSEフェスにご招待頂き!!
お初で、今年からESSEレポーターになった(o^―^o)
相棒yukinahaちゃんを誘って、お邪魔しました♪


【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12121574.jpg

ただ、今年度はブロガー枠的なのがなく、、
一般の方と同じブースを回るという参加方法でしたので、、

企業さまとの直接質問などの時間は取れそうで取れなくて、、
一般参加目線で回らせてもらいました!
違った形で、楽しみました(o^―^o)

当日の電車遅延により、、のんびり到着になってしまい、、
全部のブースに寄れなかったけど。。


当日のタイムルート順でご紹介しますね。

*森永乳業
「乳酸菌と暮らそう」シリーズで(o^―^o)ニコ

【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12113839.jpg
2人で、記念撮影(笑)そして、二人とも2種類あるうちの
「コクと香りのカフェラテ」をチョイス。。普通に美味しいのに、乳酸菌も入ってるのは嬉しいね!
機会があったら、「濃厚カカオのココア」の飲んでみようっと!

【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12113203.jpg
*DHC
「サンシャインビタミンリッチセラム」

クリームの体験で、、柑橘系の良い香り~~

【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12114820.jpg
ビタミンカラー良いね。。

帰りの電車内で、、広告に出逢った(笑)

【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12120991.jpg
「ごきげん肌が、ずーーっと つづき!」んだって(o^―^o)
使うの楽しみです!!

*月桂冠
しぼりたての鮮度感をそのまま

生酒をお土産に頂きました。
重いって分かってても、頂いちゃう(笑)

【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12122189.jpg
さすがに、、お酒だもんね。試飲はありません(笑)

*三共ヘルスケア
お馴染みの
「トランシーノ」「ロコベースリペア」

こちらは、以前のブローガープレスで頂いたりしていて
お試し済みだし、、密かに愛用しています(o^―^o)ニコ

【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12115504.jpg
【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12122670.jpg
サンプルを頂きました!


*常盤薬品工業
なめらか本舗リンクルライン

体験では、3タイプ?プラスのクリームを直接塗って体験したり。。
と、、
【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12120121.jpg
なかなか、面白い感じでした!
豆乳の試飲は、出来なかったなぁ。。

*パナソニック(衣類スチーマー)
ハンガーに掛けたまま、シワが簡単に取れる!体験を。。

【ESSEフェス2018 企業ブース編】_a0157124_12115816.jpg
思った以上に軽いんだけど。。
シワが簡単に取れる!!

実は、ニオイも取れるらしい。小さくても高機能!!
我が家に、、景品で当てた〇ィ〇ァールのがあるんだけど(笑)
女性には、、このコンパクトさが使いやすいなぁーーー

企業ブースには、後
パナソニック(コードレススティック掃除機)と丸美屋食品さんがあったけど
時間アウトで、受付終了してました。

効率良く、時間配分をして回れなかったです。。残念!
次回こそは、、

メインステージセミナー編につづく。。


***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***


by plus_ecoco | 2018-09-19 16:46 | レポーター活動

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco