人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【久喜・粋マス 女子会忘年会。。】

いつもの女子会(笑)って書いてるけど、、女子(笑)って感じではある
いいお年頃メンバー。。

忘年会は、ミートクンの姉妹店。粋マスに決まり。。

お魚が、メインのお店でしたぁ(o^―^o)ニコ

ほとんど、、写真撮らなかった(笑)

なぜかと言うと。。

このお店に向かう途中に、、、、、

お財布(´;ω;`)ウッ…

に、、残が1,000円しか入ってなくて(笑)
(買い物で使っちゃてて、、)

出るちょっと前に、バックを変えちゃって。。

別財布入れ替えるの忘れて。。。

はい、、お支払いを立て替えてもらう(笑)という、事実が分かったまま。。

合流ーーーーー

最初に、、自己申告して(笑)

なぜか、、テンション高くなり。。

注文しながら、、お金ありませんがぁーーーー
ってね。。

なんだかんだで、写真も撮らず。。

めちゃ、美味しく楽しんで過ごした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


【久喜・粋マス 女子会忘年会。。】_a0157124_21504276.jpg

ん?誰だ?


【久喜・粋マス 女子会忘年会。。】_a0157124_21504699.jpg

お勧めの、お刺身。。
お代わりしたり!!!

食べる食べる。。女子会(●^o^●)


【久喜・粋マス 女子会忘年会。。】_a0157124_21505376.jpg
あっ、、このお刺身がお代わりしたやつ。。

めちゃ、新鮮で美味しかった。。

このメンバー。。 食に関しては、結構うるさい(笑)


【久喜・粋マス 女子会忘年会。。】_a0157124_21505057.jpg


これは、、

サバの炙り焼きの、、です!!

店内は、そう広い感じではなかったけど。。
雰囲気も悪くはなく、、
全体的に、、良い感じでした。。

ただ、、、

入り口のドアが、、、重すぎ(笑)


この仲間で、、
お誕生日会や忘年会などで、、
定期的に集まるのも、、当たり前になっているけど。。

当たり前のことが、、普通に出来ること。。

職種もバラバラな仲間だけど、、
大笑いして、、自分勝手なことしながらも、、
誰も、ほぼ気にしない(笑)

そんな、、心地良さが。。
1年分の予定を決めて、、また、くだらないおしゃべりで盛り上がる

いい歳の大人が、、
ふざけあえる。。。。
そんな自慢の仲間です!!!!

買えり道。。新年会の場所を見つけ、、
予約して来ました(笑)

そういった、ノリも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***






by plus_ecoco | 2018-12-09 22:10 | ZATHU

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco