人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【ESSE winterプレゼンテーション2018】

プレチナレポーターをさせて頂いている、ESSEさんのお楽しみイベント(*^▽^*)

通称、ブロガーズプレス(o^―^o)ニコ

毎回、どんな企業様のお話が聞けるのか楽しみにしています。

椿山荘にて。。
【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21420316.jpg


沢山のブロガーさんがいらしています(o^―^o)ニコ

*保険のビュッフェ

CMでお馴染みの。。高橋一生さんの等身大パネルだそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21423452.jpg

FPの瀬島さん。。

保険は、誰から加入をしているのか!が大切。。

保険を知り尽くした、FPから入ることを提案していました。

【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21473629.jpg

保険屋さんは、自社の保険しか案内出来ないけど、、
FPは、いくつかの選択肢を進めてくれる。。

保険も、ライフスタイルによって
2~3年おきに、メンテナンスをお勧めします!とのことでした。。

【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21474088.jpg
FPさんは、どこでも相談に乗ってくれるとのこと。
どこでも⁉️というのは、ファミレスでも自宅でもetc
場所を選ばず、ってことみたいです。
気軽に相談出来るって、お客様目線なのですね❗


*MILK JAPAN


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21422676.jpg

キャラクターなのかな?絵が可愛すぎる(o^―^o)ニコ


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_22302270.jpg
この子、、柄が世界地図になっています(((o(*゚▽゚*)o)))


現在、酪農家が、減少傾向にあって、高齢化や後継者不足。。

母牛は子牛を産んで、初めてお乳を出します。
搾乳ができるまでに成長するのには2年以上かかるそうです。


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_22290701.jpg
牛乳は、、生きている。。
だから味も、一頭ずつ違うんだそうです。。

頂いた牛乳。。甘くて美味しかった!!

当たり前に飲んでいる、牛乳も。。
酪農家さんが、毎日365日。。牛のお世話をしていてくれるからであって。。

知ることの大切さを感じました(o^―^o)


*キッコーマン食品株式会社


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21423021.jpg
減塩しょうゆ 国内シェアNO1 

このボトルも、スーパーでよく見かけますね♪

減塩という、、言葉も聞きなれていますが。。


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_22452280.jpg

「レスソル」という造語(o^―^o)ニコ

Less salt(=塩を減らす)いつもの調味料を減塩・低塩の調味料に変えることで
塩分を控えながらも、おいしく、楽しく健康的な食生活を送ってほしい!
という、キッコーマンの想いを込めて作られた言葉です!

気付かない間に、塩分取りすぎてることも多々ある。。
現代の食生活に、、

レスソル。。生活。。意識してみよう(o^―^o)ニコ



【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_22451864.jpg
レスソルサラダ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

通常のドレッシングを使うよりも塩分控えめで、身体にやさしいサラダでした!


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_22544510.jpg
展示ブースでの試食。。

「パウダーしょうゆ」こんなのあったんだぁ。。
知りませんでした(笑)

これ、、便利そうです!!



*UCC
DRIP POD

スタイリッシュで、カラーバリエーションもお洒落です!

【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21422267.jpg

沢山の種類があるのも、魅力です(o^―^o)

【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21421859.jpg

【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_21423716.jpg

やっぱり、、こういう遊び心に。。惹かれます!!


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_09365039.jpg

カプセルも、コンパクトです!


【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_09381493.jpg

手前の蓋のボタンをおして、カプセルをセット。。

抽出ボタンをおして、、60秒で出来上がり!!

【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_09365413.jpg
コンパクトサイズなのも、嬉しいけど。。
フィルターホルダーを付け替えれば、、

手持ちのお茶の葉、珈琲、紅茶葉も使用できる。。
これ、、、めちゃ便利です。。

普通に、、お茶飲みたいけど、、急須(笑)洗うの面倒だなぁ。。

で、、敬遠してしまったりしてたので。。

とにかく、、、欲しくなった。。

いや、、きっと手に入れる(((o(*゚▽゚*)o)))



【ESSE winterプレゼンテーション2018】_a0157124_09365868.jpg
なぜなら、、、淹れ立てのコーヒーの美味しさと!
珈琲の温度が、、熱々で驚いたから(o^―^o)ニコ

お勧めです。。

ほんとに、欲しい!!
***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***



by plus_ecoco | 2018-12-11 09:45 | レポーター活動

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco