人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】



駅前に、オシャレなお店が出来ていて(o^―^o)ニコ

いつも、、通るけど。。なかなか行くチャンスがなかった場所!
シリーズ(笑)第2弾♪


【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】_a0157124_21134694.jpg

以前は、、なんだったけ?和系の食べ物屋さんだったっけな?
忘れちゃうもんですね(´;ω;`)ウッ…


【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】_a0157124_21141657.jpg
ワッフルがメインのようです(o^―^o)ニコ


【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】_a0157124_21142230.jpg


【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】_a0157124_21142707.jpg
インテリアに拘りを感じます!カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お隣に、洋服のshopもあって、、

とにかく、オシャレ!!

【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】_a0157124_21143129.jpg
この日は、駅前の靴屋で(私はオフ日ね)
お直し?調整?があった、連れと(笑)

行ってみたかったので、、同行してもらい(((o(*゚▽゚*)o)))

【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】_a0157124_21143576.jpg



【久喜・WILLAMS COFFEE WORKS】_a0157124_21184417.jpg
サーモンとアボカド。。これは、間違いなく定番のお味ですね。。

ホットドックも、気になったんだけど。。
初めての場所は、大体。

トップメニューにあるものが、お勧めなのかな?で、、

男の人だと、ちょっと足りないかも。。

お客さんは、若い男性から歳を重ねた、おば様まで
幅広い客層でした。。

デザートは、パフェかワッフル系だったので、、、
ランチだけに、して。。

気になっていた場所シリーズ 第3弾のカフェへ移動です!

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***





by plus_ecoco | 2018-12-19 21:27 | 雑貨・cafe巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco