人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【オーダー品 プール用ビニコ巾着袋】

現在、ソーイング教室はお休み中です。。

が、、、
ずっとずっと通ってくれてる。。
このソーイング教室カテゴリー常連(笑)のHさん。。

この季節に、、必要になちゃって!!

お互いの日程も合わないし、、
娘ちゃんの承諾を経て、、、
先生が(私ね)製作したのであれば、、良いって。。
本当は、ママと先生が一緒に作るの望んでるはずなんだけど(´;ω;`)ウッ…
大人の事情も、理解してくれる(笑)ようになり。。

気に入ってもらえるように、、製作しました。。

もうH家とは、長いお付き合いになってきているので、、
長女ちゃんと、次女ちゃんの性格の違いも少し理解していて(笑)

ちょっと、、アイデアを出して。。


【オーダー品 プール用ビニコ巾着袋】_a0157124_16042365.jpg
お姉ちゃんは、とっても几帳面なタイプ。。
妹ちゃんは、自由奔放な天真爛漫なタイプ。。

入れ口を少し広くして、出し入れが楽になるように、、製作。。

【オーダー品 プール用ビニコ巾着袋】_a0157124_16043283.jpg

見た目は、まったく変わりないけど。。
使えば、わかる(笑)
妹ちゃんも、気に入ってくれたようです(母談)

我が家は、男兄弟ですが。。
出来るだけ、同じようにしてあげたいのが親としての本音です。

でも、、環境が変わったり、数年だけど時代が変わったりで
なかなか、同じように出来ないことが出てくる。

それでも、平等に。。が基本なのです♪

スモック製作へ。続きます(o^―^o)ニコ







by plus_ecoco | 2019-06-02 16:12 | ソーイング教室

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco