人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【野田・櫻木神社♪】

ランチの後の予定で向かった場所です!

一昨年の11月、、友人のお見舞いの帰りに寄った場所。
子供達の受験の時に来ようね(^○^)といいつつ。
ギリギリになってしまった!

お正月バージョン🌸

【野田・櫻木神社♪】_a0157124_23222512.jpg
前回来た時には無かった、コチラ!

【野田・櫻木神社♪】_a0157124_23223336.jpg

【野田・櫻木神社♪】_a0157124_23222075.jpg

【野田・櫻木神社♪】_a0157124_23222994.jpg
親として出来ること、、
って、神頼み(笑)

他にも色々とあるんだろうけど、、、

どんな結果であろうと、全てを受け入れるつもりでいます。

センター試験まで、後もう少し。。
受験生!!ファイトだぁ^^^^^^



by plus_ecoco | 2020-01-09 23:30 | 雑貨・cafe巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco